シーズが何とかという会合が迫ってきました。

予稿(とは呼ばないか)と、パネルの資料はもう送ってあります。ただ、パネルが、A4で作成したのを、事務局(?)の方でA1に拡大してパネルを作ってくれるそうです。こういうのは初めてなので、どれくらい書いておけばいいのか感覚的に分かりませんでした。もしかしたら、スカスカのパネルになっているかもしれません。

で、予稿(?)にちょっとだけ付け加えた発表用のスライドも作りました。また、パネルでの説明の時に、パネルだけでは分かりにくいと思うので、発表するシステムの動作を示すために画面を何枚もキャプチャし、それをクリアブックに入れる作業も終わりました。

あとは、学生とクリアブックの使い方を打ち合わせれば、多分、準備万端です。

しかし、発表のあとに懇親会があり、ビールくらいは出るでしょうから、車では行けないですね。どうやって会場まで行きましょう。タクシーを使うのはちょっともったいないし。