まぁ、疲れてたり、朝早かったり、一仕事終えたりで、呆けています。

で、高校の同窓会があります。ただ、クラスの同窓会ではなくて、高校全体の同窓生の同窓会。私の年が、今年のその同窓会の幹事の代だそうで、しばらくまえに郵便が来たり、昨日も帰ってきたら郵便が来ていました。

そういう、おそらくはそれなりの規模のものなので、連絡の郵便が来てすぐに開かれるわけではありません。秋も終わりの方でしょうか、そのあたりに開催予定です。

その同窓会には出たことはありませんが、それでもおそらくは私の代の人の参加が多いのかななどと思っています。私自身は地元から年月的にも距離的にもずいぶん離れていますので、手伝えることは何も無いと思います。でも、できるだけ参加はしたいと思っています。