LuvPadとIS03が来ました。

LuvPadの方は、ほんとにSimeji以外は何もないような状態です。Camangi Marketでメモツールだけ落としました。これ用のソフトウェアを開発したいなぁと思って買った物ですから、まぁほとんど何も入ってなくても構わないのですが。とは言え、ちょっと寂しいです。なにか面白いソフトウェアをご存知の方は教えてください。あ、特にPDFビューワで何か良いものはありませんか?

WebブラウザのWebKit(でしたっけ?)、ちょっと微妙ですね。gmailでは画面のスクロールが出来ないのかうまくいかないのかという感じです。Google Docsでも同じような感じです。Google Calendarも似た感じです。ただ、縦表示にすると一日分が見えますが。

それはそうと、LuvPadを家の無線LANに繋ぐときには、IPの設定とかいらなかったな。Kindleと何が違っていて、どう影響しているんだろうか?

IS03ですが、ちょっといじっただけなのでなんとも。LuvPadに入れたのと同じメモツールを入れました。あと標準のキーボードだと横表示のときに「入力画面」的な感じになるのですが、それよりも入力先の表示がそのまま見えているほうがうれしいので、Simejiをインストールしました。後は、Google Calendarと同期をしやすいカレンダーソフトでも入れましょうかね? …と思ったら、標準のカレンダーで同期できるみたい。ならいいかな?

両機とも来たばかりなので、感想というほどのものもまだありませんが、まぁそんな感じで。