いやいや、まいったな。Tabletop/paper & pencile/Table-talk RPGのセッションの分析をやられてしまったみたいだ。シナリオの分析はやってあるのかどうかは目次からは分からない。2010年7月発行か。その途中でも論文出しているだろうし。うーむ、やろうと思ってたんだけどな。のんびりしすぎたようだ(笑)。でも、早めに見つけることが出来たのはラッキーだったかな。

シナリオの分析がやられていなければそれとか、工学的にどうのこうのあたりはないみたいだから、そっちをやればいいか。

ま、こんなのとかも考えていたことがあるということで。

しかし、Playerを育てるのも2,3年はかかるし。GMを育てるのにも時間がかかる。現状では、それはちょっと無理だなぁ。

いやはや、どうしたものか。