うーむ。HTML5とCSS3にページを更新しようかと試しているのですが、なんかうまくいかないなぁ。DIVで囲むだけだと、なんか変になる。display: boxとかとあわせないとだめなのかなぁ?ちょっとHTML5&CSS3の本でもう少し勉強しよう。

ついでに。OSをアップグレードして、昨日、httpdの設定ファイルとSELinux関係の設定をしました。ローカルではアクセスできるようになりまいした。しかし、離れた所からネットワークを介してアクセスすると、なんかブラウザ側でタイムアウトが出てしまう。んー、まだちょっとたぶんhttpdの方の設定をいじらなければいけないみたいだ。

SELinuxをいじるのは初めてだから、どうも勝手がわからない。これまではSELinuxを有効にせずに使ってたから、正直良く分からない。SELinuxを使う環境が整ってきたみたいだから、そろそろ使ってもいいかなぁと思って使い始めることにしたけど、どうしたものだろうか。使う方が良いんだろうなとは思うけど、実際問題としては、あまり意味がないかもしれない。